梅干の効能ビオチン

2009年08月08日

ダンベル体操

ダンベル体操は手軽に筋肉をつけることができるエクササイズで、ダンベルじゃなくても、ペットボトルとかが代用できます。

筋肉をつける=カロリー消費の機会を増やすことになり、結果的に脂肪が燃えやすくなる。たしかに理論はわかりました。。。(ふむふむ)

ただし、人によっては関節をいためたりすることもあるので、注意が必要ですね。なんでもやってみる、それもひとつの手かと。

体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付)
体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付)石井直方

毎日コミュニケーションズ 2009-01-14
売り上げランキング : 1513

おすすめ平均 star
starメニューが充実
starDVDはおまけ
star目で各トレーニングの動作を確認したい人には最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



満遍なく食品から摂取するのが一番良いかと思います。しかし、一人暮らしなど外食に偏りがちな方なら、サプリも合わせてとるというのも安心かもしれません。コンビニ弁当では体が持ちません(汗)

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
おすすめ平均
stars錠剤がデカイが
stars口内炎がなくなった。
starsどれを飲めばいいか悩んでる人におすすめ!!
starsダイエットの必需品
starsずっと続けたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-------------------------------------------------------------------
サプリで毎日健康生活 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう 2ch

 
posted by 新人さん at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 筋肉トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでダイエット

食事の取り方について少し。何気ない食事であっても注意したほうが良いことがあるそうです。それは
  1.ながらの食事をやめる
  2.1回の食事は20分程度かけてゆっくり
  3.お茶をよく飲む
ということです。
Posted by サイバー at 2009年08月09日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125268908

この記事へのトラックバック