梅干の効能ビオチン

2009年08月08日

バナナのカロリー wiki

バナナのカロリー

一時期、朝バナナがブームになりましたが、今は下火に・・・誰も話をしなくなりました(汗)

で、バナナ1本のカロリーの目安

 100Kcal

です。おにぎり1個で200Kcal前後ありますので、バナナは低カロリーということですね。


むくれ解消:

バナナには塩分を排泄してくれる効果もあります(カリウムによる)。血圧が高い!という方には良いかもしれませんね。コンビニ弁当では濃い口の味付けにしていることが多いので、バナナを食べて、塩分対策にどうぞ。血圧を上昇させるナトリウムの排泄を助けるといわれていますよ。


満遍なく食品から摂取するのが一番良いかと思います。しかし、一人暮らしなど外食に偏りがちな方なら、サプリも合わせてとるというのも安心かもしれません。コンビニ弁当では体が持ちません(汗)

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
おすすめ平均
stars錠剤がデカイが
stars口内炎がなくなった。
starsどれを飲めばいいか悩んでる人におすすめ!!
starsダイエットの必需品
starsずっと続けたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-------------------------------------------------------------------
サプリで毎日健康生活 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう 2ch 食物繊維

 
posted by 新人さん at 12:38 | TrackBack(0) | カロリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125267900

この記事へのトラックバック